忍者ブログ

ポケモン・ソシャゲを適当に(黒魔女の観測はしません

2017/06/08 (Thu)
狼狐のつなぐ絆 感想
はい、イベントお疲れ様でした
6/5時点で狐耳完凸3つ作れて終わるか~~~。って言ってたのですが。気がついたら4つ目を作り始めてました

イベント自体楽は楽でしたし、ガチャぶん回せるのも楽しかったのです
が、こと狐耳集めに関しては苦行の一言でした
4つ目集める時に気まぐれにカウントしてみたのですが

11回目で1つと順調な滑り出し。38回目で2つ目とおおよそ期待値通り
138回目で3つ目。100回のうち122・123回目で門外不出が出て泣き崩れました
217回目で4つ目。出現率1.8%ですね!

あわよくば5つと思ったのですがその時点で残り12時間になってしまい断念
私は今回URドロップ16個でおっしまーい。門外不出ドロは4かな?
あと400万くらいお金増えました



最終結果はこんな感じ



流石にリタマラしますって・・・
完凸は表示上52回目70回目95回目120回目 ですかね。2個目覚えてないですけど


おまけ

拍手[0回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
あずき
性別:
男性
Copyright ©  -- 黒魔女観測録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]