忍者ブログ

ポケモン・ソシャゲを適当に(黒魔女の観測はしません

カテゴリー「天華百剣」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はCV優木かなってことで欲しかったのでシャドバ待たずにまわしました。果たしてその結果は!?

公式紹介動画へのリンクはこちら

そうそう、小夜ガチャと義元ガチャはドブったのでなしです。一応青手甲当たりました
あと巫魂が6個あったので全部吐きました。千1凸2凸。天光丸1凸2凸。骨喰2凸(あとで回収)。物干し竿1凸ですね。育成イベント来てたからそれにあわせてーです

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

どうも、前回のRe:新撰組イベントでは記事書かなかったのでしばらくぶりです
とりあえずはお疲れ様でした。今回は札2種boxガチャ形式でしたね


感想:難易度自体は難しくもなく、ボスである百鬼夜行に雑魚で「蜘蛛と遠当」、ボスとして「遠当とからくりと神輿」っていう死ぬほど面倒くさい配置をしてきたのを許してはならない
というか時間がかかるだけなわけですが


色々あって御札を溜め込んでから回すことになってしまったのでご覧の有様に・・・


なんとガチャをひききるだけで1時間半かかりました。うっそだろおい・・・
これを処分するのにも相当時間がかかって、最終的に400万増えました


君たちもうお役ごめんやね・・・




さて、気を取り直して肝心のガチャですが
いつものようにシャドバでレジェを引いたので






いやだから君僕のこと好き過ぎないか!?

URの攻撃刀装は初めてなので嬉しいです。赤なのもGOOD

次はこの小夜左文字のイベント&ピックアップなので楽しみですね


おまけ

拍手[0回]

今回は紅葉イベントと同じ形式でしたね。上級がだいぶ強くなっていた気もしますが

とりあえず一足先におつかれ様でした
今日?追加分が来てましたが、某御伽噺ゲームに手を出した私がボタンを蓄えているわけもなく
服2つと刀装技を交換してゴールです
門外不出は当面いりませんし


今回はお待ちかね雪ピックアップのガチャでしたが、前回大量にはいちゃったので準備できた石はギリギリ252個
さて結果はというと

かわいい


以上です!うーんしょっぱい!
巫魂の在庫が2つになったので耐え・・・?
ここ最近シャドバのパックも芳しくなかったのでしょうがない・・・のかなぁ

拍手[0回]



落ちるよ。ってだけ
前回入手がサービス開始10日前後なことを考えると、だいたい1カ月に1本くらいかなぁ・・・ここのところイベント続きで曜日クエしてなかったから実質2週に1本程度?

なにはともあれ所持本数が19なのであと1本探して青木と小豆同時2凸やりますかね

拍手[0回]

はい、イベントお疲れ様でした
6/5時点で狐耳完凸3つ作れて終わるか~~~。って言ってたのですが。気がついたら4つ目を作り始めてました

イベント自体楽は楽でしたし、ガチャぶん回せるのも楽しかったのです
が、こと狐耳集めに関しては苦行の一言でした
4つ目集める時に気まぐれにカウントしてみたのですが

11回目で1つと順調な滑り出し。38回目で2つ目とおおよそ期待値通り
138回目で3つ目。100回のうち122・123回目で門外不出が出て泣き崩れました
217回目で4つ目。出現率1.8%ですね!

あわよくば5つと思ったのですがその時点で残り12時間になってしまい断念
私は今回URドロップ16個でおっしまーい。門外不出ドロは4かな?
あと400万くらいお金増えました



最終結果はこんな感じ



流石にリタマラしますって・・・
完凸は表示上52回目70回目95回目120回目 ですかね。2個目覚えてないですけど


おまけ

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
プロフィール
HN:
あずき
性別:
男性
Copyright ©  -- 黒魔女観測録 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]